SSブログ

音楽リズム発表会 2018 後編 [子育て]

すっかり間が開いちゃいました。

その間に猫の日も終わり、すなわち予定されていた点滴が全て完了したということで。

いやぁ、左腕の血管がすっかりカッチカチになっちゃって、血液採取も苦労する
ようになっちゃいました。右の方はなんとか点滴3回に耐えてくれて、今後は
血液採取は右だけになりそうです。

あ、手術後当分は右NG食らうかもしれませんね。うむ。


さて、たっくんの音楽リズム発表会のお遊戯の方のご報告。
午後の部のラストを飾るお遊戯でした。



やはり男の子は戦隊ものが大好きで、全員ノリノリ。
当然たっくんもノリノリでやってました。

赤色が5人おりまして、背の順のため丁度真ん中。
位置を事前に確認して写真もスタンバってました。

ある意味、全員同じ衣裳よりも探しやすかったなぁと今更ながら思います。

来年は年長なので、お遊戯の代わりの太鼓。
伴奏も合図もありませんので自分たちでリズムとってやる必要があります。

合奏もマリンバがメインになるので、果たしてきちんと叩けるのだろうか。
あーさんの時は心配になりませんでしたが、たっくんはなぁ、、、


2018-02-27 12:51  nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 10

りみこ

きっと大丈夫ですよ(=゚ω゚)ノ
たっくんはやる時はやる男ですからねw
そうそう、点滴入らなくなっちゃいますよね( ;∀;)
まぁ回復は少しずつですから仕方ないのですがー
by りみこ (2018-02-27 15:03) 

ぴーすけ君

たっくん、ノリノリ♦♦♪♫♪♫
by ぴーすけ君 (2018-02-27 15:22) 

mutumin

可愛いねぇ~!のりのりで頑張っていますね。
これを見て、つい次男の小さい頃に似ていて、思い出してしまいました。
by mutumin (2018-02-27 19:16) 

カトリーヌ

たっくんかわいいーー(≧∀≦)
戦隊ものなのですね!
赤といえば、主役キャラのイメージ(^ー^* )フフ♪
マリンバもがんばれ!!
点滴が続くと、針が入らなくなるってホントなのですね...
来月に備えて体力温存してくださいね。
by カトリーヌ (2018-02-28 11:40) 

いっぷく

赤ということはヒーローの色ですね。
これは本人の希望でしょうか、
みんな赤がいい、と言うと思うのですが。
by いっぷく (2018-02-28 22:04) 

空楽

たっくん頑張りましたね。
年長さんになったら成長して大丈夫ですよ。
次男も発表会大丈夫かしらと思ってましたが
大あくびしながらやり遂げましたよ。
by 空楽 (2018-03-01 16:01) 

ニッキー

おぉ、たっくんカッコイイ(^O^)
とてもノリノリで楽しそうですねぇ(^-^)
by ニッキー (2018-03-01 16:08) 

そらまめ

点滴、お疲れ様でした~。
たっくん、かっちょいいや~ん♪
楽しいお遊戯会になったみたいですね。
たっくんもお疲れ様♪

by そらまめ (2018-03-03 09:08) 

溺愛猫的女人

キャー! たっくん、素敵よ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-03-03 21:31) 

のらん

わぁ、これが手づくりの衣装ですね!
かっこいい〜♪
by のらん (2018-03-10 12:41) 

音楽リズム発表会 2018 前編ダミー ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。