SSブログ

USJ 2016ハロウィン その4 [楽しきこと]

なにやらUSJで炎上してるとかなんとか。
ホラー物には全く興味持ってないので、アトラクションはすべてスルーです。

パレードを見送った後、セサミストリートの3Dのを見ました。
若干並びましたが、20分程度は序の口ですね。

その後は子供向けエリアですら待ち時間が60分を越えるものばかり。
とてもじゃないですが待てません。

そうこうしているとたっくんがオネム。
雨が降った時と3歳児だし…ってことでベビーカーは持ってきていません。
旦那の抱っこ状態で睡眠ですw

さすがに抱っこしっぱなしはしんどいので、無料で子供が走り回って遊べる室内のエリアへ。
まぁ、人がいっぱいすぎです。みんな考えることは一緒で、暑さやら待ち時間やらのため
退避しに来てるようです。

なんとか端っこの隙間を見つけ、レジャーシートを敷いてたっくんを横に。
音楽でうるさい中でも爆睡です。

40分程度いましたでしょうか、その間のあーさんは暇するも何も、3DSで妖怪ウォッチを
ずっとしていました。USJ来る意味があるんだかないんだか。

たっくんが目を覚ましたのが17時過ぎでしたので、ボチボチと妖怪ウォッチ・ザ・リアルの
こども整理券の時間に間に合うようにと移動です。


> つづく

【ツリー】
USJの世界一高いクリスマスツリー、確か解体されたような・・・
新しいツリーですかね?


とっても高く見えますが、真後ろにクレーン車がいるわけです。

飾りつけなのか何なのか、作業していました。
高所恐怖症ではありませんが、こんなところでは仕事したくないです。


2016-10-24 05:00  nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 11

pandan

USJ行きたくなってきました〜
by pandan (2016-10-24 08:30) 

りみこ

人出の多いところは最近敬遠してしまうので行ってみたいと思いつつ行ったことがありません(^_^;)
慣れた場所ならですが、初めての場所は疲れやすくて・・・
行ってみたいですねぇw
by りみこ (2016-10-24 11:04) 

ゆきち

高い所大好き♪
世界一高いクリスマスツリーの飾りつけやってみたいです(^◇^)
by ゆきち (2016-10-24 12:57) 

mutumin

クレーン車で飾り付けですか?凄い!
たっくん、だいぶ楽になりましたね。昼寝するとぐずらないからいいのよ!
by mutumin (2016-10-24 13:02) 

ニッキー

でっかいクリスマスツリーですねぇ(@_@)
見てみたいです^^
たっくん、うるさい中でも爆睡出来るってさすがお子様はスゴイです^^;
by ニッキー (2016-10-24 14:12) 

ぴーすけ君

ツリー大きいんですね~。
by ぴーすけ君 (2016-10-24 18:10) 

デルフィー

たっくん良い笑顔ですね(≧艸≦*)
クリスマスツリー、うわぁっでっかい~w
by デルフィー (2016-10-24 18:49) 

溺愛猫的女人

こんばんは

USJは楽しいのですが並ぶのがね~(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2016-10-24 23:06) 

ちょいのり

こういう人気テーマパークだと並んでる時間に暇つぶしアイテムは重宝しそうですね。
とは言えアトラクションを楽しみに並んでるのにゲームに興じるのもどうかなあです。
 
 


まあ自分に言ってるんですけどねw(ボクはポケゴーw)
by ちょいのり (2016-10-25 01:34) 

カトリーヌ

このツリー、今年が最後と聞いたのですが
ホントなのでしょうか??
それなら見に行きたいです♡
高いところは苦手なので絶対ムリ(笑)
うちのビルの窓掃除の人とか見ると
すごいわーと思いますもんww
by カトリーヌ (2016-10-25 08:28) 

あつこ

うわ~ツリーで作業してるところに遭遇するなんて
ちょっとラッキー?(笑)
たっくん、嬉しそうな顔がかわいいです♪

by あつこ (2016-10-25 20:58) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。