SSブログ

USJ 2016ハロウィン その3 [楽しきこと]

パーティーの内容は端折ります。

さて、パーティーには絶対ウッディーとウイニーが駆けつけてくれます。
(お出迎えとお見送りもしますけどね)

記念写真タイムがあるのですが、案の定、たっくんはドン引きです。

男の子ですしね、小学生になってもさほど興味を持たないかもしれません。

パーティーでいいほど飲み食いしまして、本格的にUSJを楽しまねば・・・
ということで、予約乗りチケットでフライングスヌーピーに乗り(たっくん、最初拒否)、
コーヒーカップとか乗ろうかと言うものの、暑いし待ち時間長いし・・・

日光を避けるように向かったのがここ。
待ち時間も無い上に室内ですから快適でした。


ざっくり内容は、お兄さんと3Dの妖怪たちと一緒にようかい体操第一を踊ること。
それ以上でもそれ以下でもありません。<キッパリ


子供たちは前の空きスペースで一緒に踊りましょう、なんてなってるのに
あーさんもたっくんも行かず。ほかの子はノリノリなのになぁ。


一応席で踊るたっくん。

終了後、外に出たらパレードの最中でした。
昨年は水を撒きまくってましたが、今年は泡。



数年前は中国製ですがネックレスを撒いてました。
こっちがなかなか楽しくて、ネックレスが欲しいとかなりの争奪戦になってましたっけ。
我が家では今でも10本近く残ってて、何故かたっくんが遊んでいます。



> つづく


2016-10-21 05:00  nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 7

mutumin

ネックレス撒きは面白いですね。毎年違うのね。
by mutumin (2016-10-21 05:49) 

pandan

ネックレスで遊ぶたっくんかわいいですね。
by pandan (2016-10-21 08:49) 

ニッキー

ネックレスを捲かれたら盛り上がりますねぇ(^O^)
by ニッキー (2016-10-21 14:27) 

デルフィー

一応踊るたっくん(笑)可愛いですね~♪
by デルフィー (2016-10-21 18:47) 

ぴーすけ君

たっくん、実は心の中はノリノリだったりしてw
by ぴーすけ君 (2016-10-21 18:55) 

ちょいのり

去年半年は妖怪体操第一が目覚ましのアラーム音でした^^
今年もネックレスは撒かれたのかな。
家を建てる時の餅撒きみたいでボクも好きかも(猫踊りのお菓子撒きは拾うしね!)

by ちょいのり (2016-10-22 01:32) 

のらん

たっくん、着ぐるみさんがコワいのですね(^m^)
ちっちゃく踊るたっくん・・・ かわいい♡
by のらん (2016-10-22 14:23) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。