SSブログ

2017夏旅行 その13(完) [子育て]

今回で最後です。

が、報告するほどでも無かったり?

行きは淡路島を経由して香川県入りしましたが、帰りは高速道路代を考えると
瀬戸大橋経由で帰る方が安いのだそうです。
結局4千円近く違ってたようです。>何故??

なので、帰りは寄るところなくひたすら帰路ですよ。


乗ってばかりも疲れるし、何よりも会社用のお土産を延ばしに伸ばして、金毘羅山で
いいものが見つからずに購入できていなかったために与島PAに寄り道。


あーさんはすみっこぐらしがお気に入りなので、またご当地物のすみっこぐらしグッズを物色。
たっくんは得体のしれないうどんから目玉が飛び出るキーホルダーをご要望。
まめは無理やりにお土産を購入。

# まめの所属するチームは30名を超える大所帯。なので、お土産選びもコスパ優先。
# 結果、香川に行ったのになぜか四万十のお土産www

そうこうしてるとアナウンスが…
アンパンマン列車のお見送りをしてくれる方は~~~


期間限定の1日多くて2本しか走らないアンパンマン列車を見送りました。

【完】

【おまけ】
香川とは関係のない坊ちゃん団子。
水曜どうでしょうで知っていましたが、本当に餡子だけなのか・・・


まめは餡子苦手なので旦那とあーさんが食べました。
結論、団子のサイズ1円玉くらいですが全部餡子だったそうです。

そりゃ、あめぇわ。


2017-08-30 05:00  nice!(28)  コメント(7) 

nice! 28

コメント 7

ニッキー

限定のアンパンマン列車の見送りが出来たなんて
NICEな土産GET休憩でしたねぇ(^O^)
by ニッキー (2017-08-30 11:53) 

mutumin

なんか、パパさんとあ~さんはとても好みが似てるんですね。
旅行記を見て、あらためて思いました。
by mutumin (2017-08-30 13:17) 

デルフィー

うどんから目玉が飛び出るキーホルダー、気になりますwww
坊ちゃん団子、ほぼ餡子ですね( ̄m ̄*)
by デルフィー (2017-08-30 20:18) 

溺愛猫的女人

こんにちは

会社のお土産選びって一番時間がかかるような気がします。まめさん、お疲れさまでした。
by 溺愛猫的女人 (2017-08-31 09:26) 

りみこ

会社へお土産を買ったことがありません(;´・ω・)
仲良しの同僚にはありますけれどもw
ほぼ内緒です( *´艸`)
買うことになったら大変だろうなぁと思いますね
by りみこ (2017-08-31 09:36) 

カトリーヌ

うちの部署は30人ちかくいるので
お土産買うのも大変(´∀`;)
でもお休みもらって出かけると
やっぱり何か買わなきゃって
思ってしまいますねσ(´ω`*)
by カトリーヌ (2017-09-01 21:54) 

ちょいのり

ボク餡子苦手なのでーす^^;

お久しぶりですね。
自分は忙しくもダラダラやっております(ブログ以外)
by ちょいのり (2017-09-21 01:31) 

2017夏旅行 その12一回お休み ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。