SSブログ

ドアラ? [子育て]

たっくんの日曜参観の時に一緒に作ったペネロペの花瓶、彩色したものを持って帰ってきました。

結構楽しみにしてまして、持って帰ってきたときは凄いと思ったのですが…

(再掲)


色がついて


色合いはペネロペですが、鼻の赤色を塗るのに失敗したのが口みたいにみえます。
たっくんにしては上出来なんですが、少し違和感www

なんだろう???



旦那が見て一言、ドアラちゃうん?
あぁ、なるほど、同じコアラでもそっちか!


2017-06-21 05:00  nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 12

りみこ

ウーム…ペネロペだと思いまーすw
ドアラにしては耳が小さい気がする(;´・ω・)
でも上手ですねぇ(*‘ω‘ *)
by りみこ (2017-06-21 09:18) 

ぴーすけ君

ペネロペかと思いました(笑)
奥が深い。
by ぴーすけ君 (2017-06-21 12:46) 

mutumin

べネロべがわからない私には赤い鼻も可愛い!
by mutumin (2017-06-21 13:29) 

溺愛猫的女人

こんにちは

キレイに出来上がりましたね。すごい!
by 溺愛猫的女人 (2017-06-21 14:30) 

デルフィー

可愛く出来ましたね~^^
by デルフィー (2017-06-21 19:37) 

おじゃまま

なぁる〜 ^m^   旦那さん、ナイス。
by おじゃまま (2017-06-21 21:36) 

ニッキー

とても可愛く出来上がりましたねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-06-21 23:12) 

いっぷく

ペネロペに見えます、大丈夫。
by いっぷく (2017-06-21 23:16) 

そらまめ

かわいいかわいいー。
失敗して出来たお口が
いい味出してませんか?♪

by そらまめ (2017-06-22 08:28) 

ちょいのり

ドアラっぽいなあw
ちなみに中日ドラゴンズにはドアラ以外にもジブリが手掛けたキャラがいるんだけど知名度絶賛低いかもw
by ちょいのり (2017-06-23 02:31) 

しきみ

ペネロペだけど、確かにドアラにも見える~。
ちょっとお口が失敗?しちゃってるけど、良い感じです^^
by しきみ (2017-06-24 11:50) 

カトリーヌ

そう言われてしまうと、もうドアラに
しか見えなくなってきましたww
色使いはいいですね(*´ω`*)
by カトリーヌ (2017-06-26 18:52) 

父の日広重と北斎 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。