SSブログ

お花見 [花]

すっかり新学期が始まり、夜の飲み会への参加はまた当分先の話。

先週の5日は、他チームの夜のお花見という名目の飲み会というか炊き出し
というか、に行ってきました。

特殊チームなので、関西ではちょっと名の知れた人とかを呼んだりしており
全体の写真は掲載できませぬ故、桜のみです。


夜桜の照明は持参ですw
担当者がありったけの照明を持ってきて照らすのですが、綺麗っちゅや綺麗ですが
まぶしいのですよね。先輩なんか苦笑してましたし。


炊き出し、4名が各々腕をふるってくれまして、焼きそば以外の3種の鍋すべて
1回ずつ頂戴しました。おいしかった♪お酒も恐ろしいくらいあったのですが、
ビール系があっという間に売り切れで、チューハイ系ばかり残ってましたね。
ちなみに60名くらいの大人数だったんですけどねぇ、どんだけお酒を買ったのか
というくらい余ってました。


見上げるとお月様がきれいに出ていまして、桜とコラボ。

本当はデジイチ持っていきたかったのですが、何せ重さと飲み会なので万が一
落とした場合のことを考えて、コンデジにしましたのでブレブレです。

久しぶりの飲み会って楽しい~


2017-04-12 05:00  nice!(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 10

チヨル(たろう)

自前のライトアップなんですね!
キレイだなぁヾ(o´∀`o)ノ
ボクは結局、今年はお花見できませんでした(ノ_<。)。。。
by チヨル(たろう) (2017-04-12 07:12) 

デルフィー

夜桜、キレイですね~
まぶしいくらいでしたかw
60名は凄いですね~
by デルフィー (2017-04-12 07:37) 

りみこ

60名というのは凄いですねー
美味しいものがあると幸せになれますね♪
桜もキレイだしいうことなし?w
by りみこ (2017-04-12 08:58) 

ゆきち

ずいぶん本格的なお花見ですね(*^▽^*)
私も久しぶりに夜桜宴会で靭公園へ行きましたがあまりの人の多さにビックリでした。

by ゆきち (2017-04-12 12:19) 

みうさぎ

照明持参てぇ凄いなぁ
お酒も美味しかったでしょうねぇ(^◇^)

by みうさぎ (2017-04-12 14:31) 

ぴーすけ君

夜の花見、サイコー♪
大人の世界ですね。
by ぴーすけ君 (2017-04-12 17:15) 

溺愛猫的女人

こんばんは

なんかとても楽しそう~♪ まめさんと今度飲みたいわ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2017-04-12 20:01) 

いっぷく

照明と飲みきれないほどのアルコールを
用意してのお花見、担当者はおちおち
酔っているわけにもいきませんね。
by いっぷく (2017-04-12 21:32) 

ニッキー

自前のライトアップ、すごいです( ^ω^ )
月と桜のコラボ、幻想的で素敵ですねぇ*\(^o^)/*
by ニッキー (2017-04-12 22:10) 

ちょいのり

『久しぶりの飲み会ってたのし~』
これにつきますね^^
たまには色々と考えずに息抜きできたらば良いのですがそうもいきませんしね(頭が下がる思いですよ^^;

チューハイ系ばかり残ってたならボクの出番だなあ~w

by ちょいのり (2017-04-14 02:18) 

1学期さくらとつくし 前半 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。