SSブログ

夜のオムツ [子育て]

暑いですねぇ…

職場は一応ビル全体の空調管理されてるので最適よりも若干暑めの設定と
なっていますが、断然快適です。

お休みの時など、家の中だと36度を超える暑さ。
扇風機は温風器と化し、ただただ熱風をかき回す代物です。
 < クーラー付けろってね

寝るときはさすがにクーラーで快適にするわけですが、この暑い中、昼寝もせずに
朝の5時から起きっぱなしのたっくん、電池が切れるのも早くて、まめが職場から
帰る前に就寝です。

早ければ18時半に寝付いちゃうのですね。

平日はまめの母親が心配して、寝る前にオムツにさせるのですが、もう1カ月も
朝までオムツが濡れずに済んでいるのでパンツで寝かすようにしています。
若干ドキドキしますけど。

どんなにクーラー付けてても、オムツだと蒸れちゃうんですよね、自分の汗で。
なので、できるならば快適にと。

たっくんの夏休みはあと2週間です。
そこまで頑張れば、オムツはずれご褒美を8月末に買ってあげます。


2016-08-10 05:00  nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 10

pandan

夜もオムツが取れるといいですね、
夏はやっぱり蒸れますよね。
by pandan (2016-08-10 06:05) 

しゅわっち

あと2週間、買う側ももらう側も楽しみですね♪
by しゅわっち (2016-08-10 06:24) 

ニッキー

たっくん、もうすぐオムツbyebyeですねぇ\(^o^)/
by ニッキー (2016-08-10 08:36) 

りみこ

連日ものすごく暑いですもんねー
ほんとにしんどいです
オムツ完璧卒業になるんですねー
楽しみなことでしょう♪
by りみこ (2016-08-10 09:50) 

ぴーすけ君

オムツだとね~やっぱり通気がパンツにはかなわない。
オムツ姿、かわいいんだけどね・・・(もう見られなくなると思うと
さむしい^^;)、涼しいが一番よね。
by ぴーすけ君 (2016-08-10 13:26) 

えーちゃん

暑いですねぇ…特に大阪は?
私は土日に大阪まで行って来ました~
大阪の暑さは東京と一味違うと感じました(^^;
by えーちゃん (2016-08-10 15:44) 

デルフィー

たっくん、ご褒美までもう直ぐですね♪頑張れ~
by デルフィー (2016-08-10 19:00) 

ちょいのり

二週間頑張ってご褒美ゲットして速攻濡らしちゃだめだぞーたっくんw
成果やいかに!
楽しみですね^^

by ちょいのり (2016-08-11 01:35) 

mutumin

たっくん頑張ってるね。
ご褒美、待ち遠しいだろなぁ~
by mutumin (2016-08-11 04:42) 

カトリーヌ

たっくん、あと2週間だよー!!
がんばってねーっp(*≧ω≦)/ ファイト~!!
by カトリーヌ (2016-08-12 18:36) 

開店休業 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。