SSブログ

浮気の会2015春 その4(完) [猫]

毎度のことですが猫カフェでの1時間はあっという間です。


名残惜しいのですが猫様達を後ろに。。。

お隣のカフェでコーヒーをいただきました。


カトリーヌさんの頼まれた飲み物のタンブラーに猫。

Raeさんの方には特に柄なく・・・ はずれ?

お茶時間、いつもだと1時間近く長居しちゃうのですが次のランチ予定と
待ち合わせがあるので早々に撤収。
カフェのホストの嵐くんは出社してこず、残念でした。

ランチはいつも通りカトリーヌさんが予約していただいたおいしいお店で
あつこさんとyoshiさんと計5名でいただきました。




パンナコッタ、店員さんが「冷奴です」と大阪らしい冗談で笑わせてくれました。

ちなみにパスタ、量が多かったです。
減らすことができたそうですが、最初に聞いておきたかったです。

さて、まめはランチでお別れ。
本当はこの後の岩合さんの写真展にもいくつもりだったのですが、まぁ、もろもろ
ありましてここでお別れです。

猫展では何やらわちふぃーるどの作者の池田さんサイン会があったようですね。
池田さんに会わないでかなりの年月経つので忘れられてるだろうなぁ…


最後に高級なチップをカトリーヌさんから頂戴いたしました。
ありがとうございました!


2015-05-08 05:00  nice!(39)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 11

egg

素敵なGWの過ごし方です。

3月に大阪に行った時、グランカルビー朝から並んで買いました!
by egg (2015-05-08 06:32) 

mutumin

猫ちゃんの背中の模様が素敵!
猫ちゃんと一日遊びたいですね。叶わぬ願いだけど・・・
by mutumin (2015-05-08 08:11) 

カトリーヌ

パスタ、ちょっと塩気が強くなかったですか?
ここも悪くないけど、昨年11月末に行った
ところのほうがよかったかなーと( ̄ω ̄;)
グランカルビー、整理券をGetしてきて
くれた人がいたので楽に買えました♬
でも割高なので自分用には買えません^^
by カトリーヌ (2015-05-08 08:37) 

デルフィー

1時間あっと言う間でしょうね~(●´艸`)
お料理、美味しそう~店員さんもまた良いですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2015-05-08 08:47) 

りみこ

あの入口にはやはり色々な子が座るのですね
また行きたいなぁ~♡
カトリーヌさんのご紹介のお店はいつも美味しいですよね
by りみこ (2015-05-08 10:33) 

Aちゃん

最近は、近所で野良猫すら見なくなりました。
何処に行った野良猫?(^^;
by Aちゃん (2015-05-08 14:33) 

ニッキー

猫カフェに行きたいのですが、前に行ってた猫カフェが閉店したみたいで・・・どこか見つけなきゃ^^;
by ニッキー (2015-05-08 17:47) 

溺愛猫的女人

こんばんは

猫カフェに美味しいランチ♪
素敵なGWの過ごし方ですね。
関西の皆さまは呑んだくれなんてないんだろうなー(笑)
by 溺愛猫的女人 (2015-05-08 19:58) 

下総弾正くま

やっぱりそこは乗っかって、「冷奴のくせに薬味が無いとはけしからん」とか言ったりするんですか(・囚・)?
by 下総弾正くま (2015-05-08 23:54) 

pandan

楽しい時間はあっという間ですね。
by pandan (2015-05-09 08:53) 

のらん

もふもふ&肉球堪能のあと、みなさんで素敵なランチ♪
楽しい休日を過ごされましたね(^.^)
猫カフェの子たちは、みんな、まったり上手だわww
by のらん (2015-05-09 14:28) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。