SSブログ

浮気の会2015春 その3 [猫]

ゴールデンウイークも今日で最後です。
明日出社してやることがたくさんあります。午前中に会議資料をすべて用意しないと
いけないのですが会議が11時からです。間に合うんかひ?!

今回は猫様の部位特集です。猫フェチの方必見です。









寝ている頭にちっちゃいちっぽをくっつけてきたんですが・・・
臭そうですw


2015-05-06 05:00  nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 10

下総弾正くま

…そういえば猫ってインコ臭みたいないい匂いはしないんですかね(・囚・)?
by 下総弾正くま (2015-05-06 08:08) 

デルフィー

にゃ~堪りませんね~~(*´艸`*)
by デルフィー (2015-05-06 09:32) 

mutumin

猫好きでなくとも、たまらないですよ!この写真。。。
可愛過ぎる~!
by mutumin (2015-05-06 10:27) 

しきみ

肉球ぷいぷにしたい・・・。
by しきみ (2015-05-06 11:35) 

comomon

コモ太郎 『あぁ、柔らかそうな肉球がたまらない~。』
コモ太郎さんにも標準装備してもらいたいもんですw
by comomon (2015-05-06 21:19) 

溺愛猫的女人

こんばんは

パーツも可愛い猫さま♡ じゅるるー(笑)
by 溺愛猫的女人 (2015-05-06 21:29) 

ちょいのり

これは見てるだけじゃ悶々しちゃいますね(*´д`*)
撫でてーなチキショーw

by ちょいのり (2015-05-07 01:15) 

りみこ

お仕事間に合ったでしょうか?
それぞれの部位に萌えますなw
by りみこ (2015-05-07 12:20) 

みぃにゃん

猫の足って萌えますね
by みぃにゃん (2015-05-07 18:55) 

ゆきち

これは猫好きにはたまりませんね♪
かわいいな~かわいいな~^^
by ゆきち (2015-05-08 22:04) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。