SSブログ

USJ 2011 その6 [子育て]

20111102_54.jpg
恐竜の国・・・

USJでここ数年くることが無かったエリアです。

あーさんがね怖がるのでジェラパのところはくることがありませんでした。
ウォーターワールドのショーの近くでもあるのですが、そもそもウォーター
ワールド自体怖がるので・・・

乗り物には乗らないからと、通過する形で通りました。
20111102_55.jpg
20111102_56.jpg

定番のジェラパの急流くだり(って言うとなんだかなぁ[たらーっ(汗)])。
皆さんずぶぬれになっていました。見ているほうにも水しぶきがかかってきます。

久しぶりに覗いたお店の中。
20111102_57.jpg
恐竜の卵の殻の化石とか・・・ほんまもんですかね?

さて、ここも通過。
20111102_58.jpg
つるされたジョーズ。

【一言】
この時点で17時過ぎ。
20111102_59.jpg
平日だからでしょうか、終わりが早い気が・・・

いえ、あーさん程度の子連れにとっては十分なんですけどね。


2011-11-14 05:00  nice!(72)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 20

カトリーヌ

あーさん、恐竜さんがコワイのねΣ(´∀`;)かわいいなぁ♪
化石は...ウソっぽいですねσ(´ x `;*)
それにしても終了が早いなぁ。それ、どーなんでしょうね?
by カトリーヌ (2011-11-14 08:05) 

リン

USJは面白そうですね!
最近の山口県の中学生の修学旅行のコースのひとつです!
by リン (2011-11-14 08:09) 

nano

楽しい時間は過ぎるのも早いですし
暗くなるのも、あっという間ですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-11-14 08:20) 

そらまめ

もう何年も前に一度行きましたが・・・
もうだいぶん変わったのかな~・・・
楽しそうですね。
カレンダーご応募、ありがとうございますっ♪
by そらまめ (2011-11-14 08:42) 

Derufyi☆

そう言えば、弟がお土産に石か何か買ってきてたなぁ~w
by Derufyi☆ (2011-11-14 09:07) 

ちょいのり

あら~・・・さすがに怖がられちゃうと、乗るものもだいぶ少なくなっちゃいますね^^;
いつぞやの屋内型アスレチックみたいなほうがいいのかな?

by ちょいのり (2011-11-14 09:46) 

下総弾正くま

恐竜にジョーズっΣ(゜Д゜;
食われる~ε=┏(>o<)┛

化石は…とりあえず、日本産ではないでしょうね^^;
by 下総弾正くま (2011-11-14 10:00) 

mutumin

あ~さん、今回も怖がったのかしら?家は男の子だだったので、恐竜大好きでした!男女差って、小さい時からありますね!
by mutumin (2011-11-14 12:53) 

marimo

ジュラシックパークは・・・
最後死ぬかと思うほどの急流を下るんでしたっけ?
濡れるわ、怖いわ、変な絶叫状態の写真撮られるわで
どっひゃ~なアトラクションだった記憶が・・・(T-T
by marimo (2011-11-14 17:24) 

バズ

確かにウォーターワールドは
爆発音がすごいからビックリするかもしれませんね^^;
行かない方が正解かも♪
by バズ (2011-11-14 17:26) 

koume

恐竜可愛くて大好き~^^
ジュラシックパーク行きたいです。
そっか…あーさんくらいの年代は怖がるか^^;
by koume (2011-11-14 21:47) 

肉球

やっぱ小さい子には怖く見えるものなのねぇ。
もう少し大きくなったら楽しめるかな。
化石、産地も書いてあるみたいだし、たぶん本物じゃないかなぁ。。。
by 肉球 (2011-11-15 00:16) 

pandan

このアトラクション〜何度か行きました〜
やっぱり行きたい〜。
by pandan (2011-11-15 06:48) 

ameya

あーさんにとってはジェラシックパークもジョーズも怖いですよね(>_<)
by ameya (2011-11-15 10:01) 

のらん

恐竜、こわいんですね~ かわいい☆
でも、化石は、ホンモノならちょっと欲しくなります~
前記事のポップコーン入れは・・・見逃せないですよね(^^)
by のらん (2011-11-15 13:17) 

プースケ

こんばんは(^_^)
映画でジュラシックパークを見ましたが、怖いけれど
面白かったです♪アトラクション行ってみたいなぁ。
by プースケ (2011-11-15 20:27) 

usaco

いつかは家族と行きたいです。
なかなか・・・ですが。
1回行った事がありますが・・・楽しめなかったです(笑)
by usaco (2011-11-15 21:12) 

Rae

確かに、あーさんのお年ごろには、ちょいと怖いかも…ですね(^^;)
by Rae (2011-11-15 22:45) 

くろすけ

私でも、ちょっと怖いかも^^;
by くろすけ (2011-11-15 23:59) 

吟遊詩人41

でかい動物はちょっとアレですよね( ̄~ ̄;)
by 吟遊詩人41 (2011-11-16 09:49) 

USJ 2011 その5USJ 2011 その7 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。