SSブログ

1カ月ぶりのご無沙汰です

夏休みの旅行前に投稿して早くも1カ月。

1カ月ぶりのご無沙汰です。

本当はもっと早くに旅行の写真を整理して、投稿して訪問して。。。。
と思っていたのですが、丁度旅行に行く前日、7月23日に突如首が回らなく
なりまして、会社を休んで通いの大学病院の整形外科へ行ったのです。

まぁ、そちらの方は捻挫でしょうということで、いつも通りのロキソニンと
ロキソニンテープを処方されただけです。
そんなこんなで、姿勢が不自由な状態のまま旅行へ行ったわけですが、
半分以上子供たちのための義務、って状態でした。

最終日は、大きく首が動かせないもののプールにつかれるまでは回復(?)
したのですが、、、

ちなみに、首が痛い以外にも坐骨神経痛まで味わうことになり、
ここ2週間ほどは、夜中に38度から39度の熱が出まして、どちらにしても
坐骨神経痛のために必然的にロキソニンを飲むので一緒に解熱され、
一応仕事に行くものの、調子が良いとロキソニンを飲まないと…

丁度薬が切れてからしばらくすると悪寒しだして熱が出る、というような
状況が続いております。
ある日、朝にロキソニンを飲んでも7時になっても38度を下回らないので
再び大学病院へ行きましたが、内科で見てもらっても原因わからず。
またロキソニンを処方されて今に至ります。

なんなんでしょうね?
風邪の症状も特にないのですが、ここ2日ほど幾分か咳が出だしたので
実は肺炎を疑ってたりもするのですが、、、

首の痛みはやっと落ち着いてきて、歯磨きが普通にできるようになって
幸せな状況ですw
あ、あと、抜けた乳歯の犬歯の入れ歯が出来上がりました。
12万もしました、、、

こう考えると、ブログできるのって体調がよくないと出来ないので、
大変ありがたいことなんだなぁとしみじみと感じました。

ご訪問は遅々として進まないと思いますが、引き続き宜しくお願い致します。


2018-08-19 13:50  nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 8

mutumin

大変でしたね。熱の原因がわからないって、ちょっと気になりますね。
なんか最近踏んだり蹴ったりですね。
無理しないで、お大事にしてください。
by mutumin (2018-08-19 16:45) 

とし@黒猫

ご苦労なさっておられますね。
原因がわからないで症状が出るのは不安でしょうけれど、
先生とよく相談なさってくださいね。
by とし@黒猫 (2018-08-19 17:30) 

溺愛猫的女人

うーん、大変でしたね。熱が続くと心臓に負担がかかり、不整脈の原因になることもあるので、お大事になさってください。
by 溺愛猫的女人 (2018-08-19 18:54) 

シラネアオイ

今晩は!
お大事に!!
by シラネアオイ (2018-08-19 23:40) 

りみこ

お大事になさってくださいね
無理なさらないで!
by りみこ (2018-08-20 14:41) 

カトリーヌ

ずっと更新されていなかったので
気になっていました。
やはり体調がよくなかったのですね...
お熱が続くのが気になりますよね。
まだ日中は暑いですから、くれぐれも
ムリなさらないでくださいね!!
by カトリーヌ (2018-08-20 21:26) 

旅爺さん

結局原因が分らないのでは直ししようも亡く辛いですね。
おだいじにね。
by 旅爺さん (2018-09-08 10:01) 

いっぷく

お大事になさってください
by いっぷく (2018-09-13 01:36) 

天災続き|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。