SSブログ

大阪北部地震

18日朝8時頃の地震、ビックリしましたねぇ。
一応、震源地近いので震度6弱とのことですが、体感的には5強くらいだったと思います。

我が家は全員無事、植木鉢と陶器の招き猫の計2つが壊れた程度で思った以上に
軽症な被害です。小学校も幼稚園も本日19日は臨時休業になって、共働きの
我が家においてはその対応にてんやわんやな本日朝でした。

そんなこんなで、とりあえず無事のご報告まで。


2018-06-19 12:11  nice!(34) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

異動近況 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。