SSブログ

異動

本当は内緒のハズですが、会社で異動の内示を貰いました。

内示と言っても、知った顔はほとんど知ってる情報w

発令はまだまだ先の27日なので、その間に引き継ぎをしろ、ということなのでしょう。
ということで、業務的にはさほど忙しくなかった内容ですが、内容は非常に非常に
濃い「予算管理」なので後任となる人にノウハウ全てを引き継ぐのは、まぁ無理(爆)

チームの内外、関係ある人からは不安という声が聞こえてきますが、
後は知ったこっちゃないということでwww


異動先はまめが入社3年目の時に上司だった人で、よくよく知った人。
まめの病気についても最初から報告している人なので、今の上司も安心して
と言うか力関係で出さざるを得なかったんだろうなぁと一人合点してます。

# 元上司、今は役員なんですよねぇ。
# まぁ、まめからしたら関係あまりないのですが。

そんなことで、異動先では今のように自由にインターネットでフラフラ
出来ない環境となるので、ブログでの訪問がどこまで追いつくかどうだか。
更新も今以上に遅くなりそうな気配がしています。


2018-06-13 12:26  nice!(38)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 10

ぴーすけ君

移動が決まるとバタバタと忙しい日々になりますね。
心と身体、体力が落ち着くまで ガンバレ!
(だけど頑張りすぎないでね)
by ぴーすけ君 (2018-06-13 13:25) 

とし@黒猫

まめさん、ブログのことは心配なさらず、
お身体を大事になさってください。
by とし@黒猫 (2018-06-13 14:17) 

mutumin

会社だから、ずっと同じ業務をしてるわけには行かないものね!仕方ないですね。
by mutumin (2018-06-13 16:03) 

溺愛猫的女人

10日もないじゃないですか⁈ それで引き継ぎなんて、ご無理なさらないでくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2018-06-13 18:07) 

ゆきち

異動ですか!
私も4月に異動だったのですが、全く違う仕事に変わってしまって・・・まあ愚痴ればキリがなく、サラリーマンいろいろありますね^^;
前より休みが取りやすくなったのだけは有難いです。
環境が変わると気疲れもあると思いますし、どうぞご無理なさいませんよう。

by ゆきち (2018-06-13 21:42) 

ニッキー

異動は引き継ぎが終了するまで大変ですよねぇ(*_*)
無理しすぎないように頑張ってくださいね(_ _)
by ニッキー (2018-06-14 23:04) 

そらまめ

移動なのですね。
ブログ、余裕のあるときに
ふらりとお立ち寄りください~。
イロイロがんばってっ♪

by そらまめ (2018-06-15 07:32) 

りみこ

異動ですかー
大変ですね
体調はいかがですか?
無理なくでまた遊びに来てくださいませ
by りみこ (2018-06-15 09:34) 

のらん

異動、引き継ぎ、いろいろお忙しそう〜
まぁ、ブログは無理なきように、ごゆるりと(^.^)
by のらん (2018-06-16 11:56) 

カトリーヌ

お仕事がキツくない部署でいい上司の方
がいるところだといいですが、ネット
する環境ではないということはお忙しい
所でしょうか( ̄▽ ̄;)
環境が変わってムリしすぎないように
なさってくださいね☆
by カトリーヌ (2018-06-19 19:39) 

切り絵大阪北部地震 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。