SSブログ

久しぶりに [楽しきこと]

久しぶりに夜の飲み会へ・・・

かれこれ、あーさんを妊娠してからですから10年以上、会社での夜の
飲み会への参加は年に1回か2回あったら良い方。

昨年も1回か2回でしたっけ。
今年は夏休みの平日なら何度か参加可能。

ということで、所属するチームとは別のチームのメンバー(元いた部署でもない!)と
本日の夜は楽しんできます。
気が付けば、最年長ではないものの上から数える方が早い年齢になっちゃいましたよ。
でも、ペーペーwww

えっとですね、仕事関係で知ったここのお店 ⇒ 蛸焼とおでん ホリ です。
職場からも実は近い(というか、入社3年目までの間に何度もこのお店周辺で
先輩と帰りしなに一杯飲んで帰ってた)ので、好都合なのでした。

なかなか夜のお付き合いできないので、これ幸いにと手ぐすね引いて待ってくれてた
人たちとなので、かなぁ~り楽しみですw


2016-08-17 05:00  nice!(43)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 12

pandan

たまには良いですね〜
楽しんできダサい。
by pandan (2016-08-17 06:28) 

ニッキー

思いっきり楽しんできてくださいね!(^^)!
by ニッキー (2016-08-17 11:09) 

そらまめ

わぁ、それは楽しみですね~。
今夜ですね。
楽しんでくださいね~。

by そらまめ (2016-08-17 12:32) 

ぴーすけ君

たまには自分だけ楽しまなくっちゃ♪
by ぴーすけ君 (2016-08-17 12:41) 

ソニックマイヅル

たまにはいいですよね!楽しんできてください。^^;
by ソニックマイヅル (2016-08-17 14:34) 

えーちゃん

今夜は、へべれけか?(^^;
by えーちゃん (2016-08-17 16:03) 

ゆきち

楽しい夜になりそうですね(^◇^)
しっかり飲んでしゃべってはじけてきてください!
by ゆきち (2016-08-17 16:18) 

デルフィー

楽しんで下さい~♪
by デルフィー (2016-08-17 19:09) 

溺愛猫的女人

こんばんは

めっちゃ盛り上がって楽しんでくださいね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2016-08-17 21:13) 

カトリーヌ

小さいお子さんがいるとなかなか、ネ。
なので、ママさんたちは年何回かの打ち上げを
楽しみにされていますよね♪
思う存分楽しんできてくださいませ☆
オフ会での夜飲みはまだムリでしょーか^^
by カトリーヌ (2016-08-18 07:57) 

ちょいのり

もう楽しまれたあとのようですがいかがでしたでしょうか^^

あーさんやたっくんが大きくなるまでの辛抱とは言え
こういう息抜き必要ですよね^^

大阪オフ会いろいろなとこであったりしますがボクはいずれも参加していません。
まめさんが出れるようになったらその日は禁煙して行くよー^^

by ちょいのり (2016-08-20 03:46) 

mutumin

楽しんで来ましたか?たまにはないとね!
by mutumin (2016-08-23 05:38) 

気分屋暑いから? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。