SSブログ

まねき・・・トラ [猫]

この間の話なのですが、ジャスコ(今はイオンですけど、、、[あせあせ(飛び散る汗)])に行ってきました。

そこの地下のフードコートあたりにガチャガチャが大量に並んでいます。

思わず引き寄せられたガチャがありまして、あの海洋堂さんが作ったものです。

「福を招く まねきねこ大全」
 ⇒海洋堂さんのブログ記事に飛びます


もうするでしょう?
300円とお高めですけど、これならどの子が当たってもOKだし。
でも・・・・ベンガルトラが欲しいなぁ…

ということで一回やってみました。
お金を入れるのはたっくんのお仕事w
(お金を入れては返却ボタンを押して・・・というのを何度か繰り返すorz)

最初はスコティッシュフォールド(シルバー・クラシック・タビー&ホワイト)が出ました。
日本猫の方をより好むのですが・・・まぁ、OKです。

とはいえ、ベンガルトラは欲しい。もう一回やってみました。
無時ベンガルトラが出ましたがホワイトタイガーでした。

さすがに900円突っ込むのもなぁと思って打ち止め。
我が家にスコちゃん、職場にホワイトタイガーを飾っています。

ちなみに、このガチャ以外にたっくんがやりたがって、結果的に2000円近く投入した
ガチャがこれ。

 ⇒カプセルプラレール SLと大転車台編

基本直線のレールだけなのでつなげても行ったきり。。。
そして、どっかしらレールに引っかかって走ってくれないし。
でも、たっくんは大満足で毎日、あれほど見ていたサラとダックンよりも

「シュッシュポッポであそぶ」

といって忙しい朝を困らせてくれます。


2015-06-05 05:00  nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 12

カトリーヌ

ねこじゃないのもいるんですねーっ(*´艸`*)
かわいいーっ(≧∀≦)♡
トラさんがいいものを招いてくれますようにww
今度、ねこあつめのストラップ兼イヤホンジャック
が出るみたいで、ぜひ集めたいなぁと...σ(´ω`*)
by カトリーヌ (2015-06-05 07:49) 

デルフィー

お~可愛い♪これならどれが出ても良いですねw
男の子はプラレール好きですよね~
甥っ子に作らされます^^;
by デルフィー (2015-06-05 09:50) 

りみこ

座布団風台座付ってのが良いですね
by りみこ (2015-06-05 09:50) 

あつこ

招き猫はやってしまいますよね(^O^)
でもまだ見たことないので、ガチャコーナーで探してみます♪
by あつこ (2015-06-05 17:25) 

しきみ

いま、ガチャ1回300円って普通なんですよね。
普通というか、平均値段というか・・・。
by しきみ (2015-06-05 21:55) 

Aちゃん

ガチャってやった事ないっす。
300円もするんだー
パンでも買って喰った方がいいや(^^;
by Aちゃん (2015-06-06 01:17) 

ちょいのり

すごいなプラレールのガチャ。転車台まであるんだw
しかもラインナップ多いー!
子供の頃はきんにくマンのガチャとか怪獣消しゴムとかそんなんばっかだったなあ・・・
あと、えせルービックキューブ的なやつと、ポリバケツに入ったようなアメーバ・・・

by ちょいのり (2015-06-06 01:32) 

pandan

かわいい^
これは欲しくなりますね。
by pandan (2015-06-06 09:03) 

のらん

これは、なかなか♪ 招きトラ、欲しいです(^.^)
たっくんは、さすが男の子。鉄道モノなんですね〜
by のらん (2015-06-06 13:52) 

mutumin

猫も可愛いけど、たっくんのも可愛い!
集めたくなりますね。たっくんが夢中になる気持ちわかります。
by mutumin (2015-06-06 13:56) 

ゆきち

招きトラ、強そうでいいですね♪
宝くじとセットにして置いておくと効果がありそう!?^^;
by ゆきち (2015-06-06 22:05) 

ニッキー

ベンガルトラさん、大きな福をがっつり掴んでくれそう^^
たっくん、新しいおもちゃが気に入っちゃったんですね(^.^)
これは転車台を早くgetするしかないかも(^_^;)
by ニッキー (2015-06-06 22:45) 

甘えん坊 パワーアップ歯ブラシ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。