SSブログ

海遊館 2015春 その3 [子育て]

海遊館にはたくさんの魚たちが泳いでいます。

もちろん、メイン水槽にはあの方が・・・


「ほら、たっくん、ジンベイザメ!!!おっきいよ!!」
と声をかけても興味なし[もうやだ~(悲しい顔)]


一方小さい魚にはまだ反応あり。


でも、イカには一切興味もたず。
まめは逆に興味があってみたかったのに、あっちいけと催促される始末。
もう、美味しそうなものが山ほど泳いでるのに。 <そっちかっ!



エイも優雅に泳いでいます。これもエイヒレが・・・・ <これもそっちかっ!



いやぁ、食べれる魚はどうしてもそっちの目で見てしまいます。
一方、カニとかはさほど好きではないので観賞物扱いですw


2015-04-15 05:00  nice!(45)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 13

月夜

おいしそうなものにw
でも気持ちわかります!!
by 月夜 (2015-04-15 05:41) 

下総弾正くま

伊勢エビがいると、もう食べ物としてしか見れないです…(´σ`)
by 下総弾正くま (2015-04-15 06:55) 

デルフィー

確かにw新鮮で美味しそう(笑)
by デルフィー (2015-04-15 08:23) 

pandan

わかります〜
美味しそうに見えますね。
by pandan (2015-04-15 08:33) 

ぴーすけ君

イカの動き、けっこう面白そうだわ~。
by ぴーすけ君 (2015-04-15 13:49) 

mutumin

サメ、ヒラメは見てて楽しいですよね!
by mutumin (2015-04-15 14:40) 

ニッキー

分かります~(^O^)
ついつい「美味しそうだなぁ」って目で見ちゃいますよねぇ^^;
by ニッキー (2015-04-15 16:20) 

りみこ

美味しそう…たしかにw
たっくんは何が一番楽しかったんでしょうね?
ママとずっと一緒で抱っこだったのが良かったのなら・・・
まめさん!これからも頑張ってw
by りみこ (2015-04-15 16:24) 

溺愛猫的女人

こんばんは

以前、海遊館に行った時、ジンベイのいる水槽に張り付いて見てました。
でも食べられるお魚も大好きです♪
by 溺愛猫的女人 (2015-04-15 20:51) 

しきみ

ジンベイザメ、好きなんですよねぇ~^^
by しきみ (2015-04-15 22:26) 

ちょいのり

いや~どうやって刺身にすればいいのかな?って水族館では思ってしまいます(割りと本気☆)
動物園もしかりです(え!?)

by ちょいのり (2015-04-16 01:38) 

カトリーヌ

ふふっ 私もカニとか見たらおいしそーーと
そっち目線で見てしまいます(≧m≦*)ムプ
たっくんはラッコさんとかのがよかった
のかな?
エイの裏の顔が好きっ(≧∀≦)♡
by カトリーヌ (2015-04-16 08:15) 

島猫

万博の跡地に海遊館が出来るらしいでうよ!
大阪は一つでいいのにね^^:
by 島猫 (2015-04-16 22:19) 

小さい喜び海遊館 2015春 その4 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。